top of page

クラウドファウンディング 終了しました!



皆さんこんにちは!

プロジェクトメンバーの豊田桜子です。

季節はもうすっかり秋ですね🍁


先日、無事にクラウドファンディングが終わりました!結果は目標を超えて、853,000円ものご支援をいただくことができました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。



私達は更なる飛躍の為に次の仕事に取り掛からせて頂いています!

それが、返礼品の準備です‼️

クラウドファウンディングにご協力いただいた方へ、職人さんの想いがぎゅっと詰まったお品をお届けさせて頂きます📮

是非楽しみにして頂ければと思います🙈💭💭❤️


また私たちとしては、クラウドファウンディングへご協力いただいた方のお声とお写真を集めていきたいなと考えております。

もしかしたらご協力をお願いさせていただくかもしれませんので、その際はご協力いただけたら幸いです✨



私たち学生が、いろんな人の"想い"をここから発信していきます!

これからの投稿も是非チェック✅していただきたいです✨

今後とも何卒、応援の方をよろしくお願い致します!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page